スマイリーキクチ 匿名に中傷され続けた10年


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/01/29(日) 01:40:05 ID:EWaPdOhkP.
これ一番いけないのは殺人事件の書籍を出版した著者なんだよね
その本の中に「犯人の中には現在芸人をしているS,Kもいる」とか書いて
スマイリー菊池の写真に目線入れて掲載していたんだよね
そこでネットで誰だ誰だとの話になって写真はスマイリー菊池だって一発で
解ってスマイリーへの誹謗中傷につながって行った。
ネットでは犯人の真相から書籍に掲載された芸人は誰かへ論点がズレてしまった。
でそれが誰かが解ると事件との関連性なんて二の次
結局その本の著者が何も処分されていないのはおかしいんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スマイリーキクチ 匿名に中傷され続けた10年

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)