レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

画像掲示板もみぞう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/10/07(日) 15:13:20 ID:JBv4.D4zhM
>>20
全くその通り。

今日も出ました頭のおかしい運営w
もみろう氏の画像が貼られると「板が汚れるから徹底的に削除する」と顔を出す。
しかし、[運営]と表示せずに登場したので成りすましを疑われる。
証拠にもみろうの画像を削除してみせるが、「自分で貼って自分で消してんじゃねーの?w」ってレスした奴を赤字にしてホストを晒すww

最後に「もう何かと醜いな・・」とレスしてる人がいるが、こうやってウンザリする人がどんどん出てくる。
こりゃまともな住人が減ってくるわけだわw
俺も見るだけにして、画像だけ貰って他所に貼ってそっちで会話を楽しむことにする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:画像掲示板もみぞう

レス投稿