レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2013/05/13(月) 11:05:01 ID:9UXRH3X8Q.
送料の安さも落札者的にはこだわるんだろうけど、多分一番こだわるのは
対応の早さだと俺は思ってる。

なので、受付がファミマでしか出来ない箱BOONや、メール便は一切使って
ない。特定のコンビニにわざわざ行く時間を作らないとならないのが面倒。

基本、定形外、レターパック(ポスト投函出来るのが一番いいところ)、
もしくはゆうパック。一概には言えないけど、郵便局絡みの発送方法が
俺の生活サイクル上、一番手軽だから対応も早く出来る。

せっかちな落札者も多いからね。配送時間が多少かかったとしても、
「発送しました」という事実を伝えれば、大抵収まる。

定形外の事故は今のところほぼ無い。(7000以上の取引で)日本の郵政は
優秀だよ。
それに、定形外は事故補償しませんよ、と事前案内した上で落札者に発送
方法を選択させてるから、発送完了したら知ったこっちゃないよww
良く郵便局で、発送荷物の写真をいちいちその場で撮ってる、オクチュプ
とか見るけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿