レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2013/05/15(水) 16:06:02 ID:pixuu5KDA6
先日ラジコンの制御回路を落札して頂いたのですが、落札者の方から動かないとの連絡があり
ました。
評価に傷を付けたくないので、代替品を速達で送り故障品を返送して頂いたところ正常に動作。
が、代替品も動かないというので写真でやり取りした所相手側の配線ミスだった事が判明しました。
(説明書も付け、配線は色分けして誤配線を防ぐ対策もしています)
この場合、速達の費用、返送の費用を相手に請求しても良いと思いますか?

相手の評価を見たところクレーマーという訳ではなさそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿