レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/04/30(火) 16:51:13 ID:wdpN4AxTpM
マンション名なんて書かなくても部屋番号さえ分かれば配達に支障ないよ。

元宅配配達人だった俺が言うんだから間違いない。

落札者として、出品者が情報を明らかにしないのは不安だろうが、出品者
が落札者が電話番号教えないだの、下の名前教えないだの、住所にマンション
名が入っていないだの、、くどくどは「何が目的?」って感じ。
目的は「金」だろ?金さえ入れてくれれば、俺は全く文句ないね。

相手が中国人だろうが、朝鮮人だろうが、代行屋だろうが、金さえきっちり
入れてくれれば、良い客だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿