レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2014/01/05(日) 02:29:47 ID:sxiIERT1Ug
>>189

コストのかけ方、って言うのはなにも整備しなくても良い。って事じゃないよ。

まずは、中古バイクの入手ルート、仕入価格を見直せば?って事。
これは何も中古バイクに限った事じゃないし、商売人はみんな考える事。


整備された中古バイクが、以前の未整備中古バイク並みの相場でしか
オクで値がつかない。って言うのは、デフレで全体相場が下がっている事から
でも十分想像はつくよ。
特殊だったり、レアなバイク扱っている訳じゃないんでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク!

レス投稿