レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク! #3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/06/29(日) 00:38:11 ID:3PFuZIMud2
まぁ落札後の連絡でその辺は行くのかどうか?を決めるんだよ

自分は都内のみならずいわゆる「川向う」程度の隣県なら
悩まず自力移動するし、隣県深部でも国道周辺ならまず
迷い難く移動効率が良いから躊躇せずバシバシ行っちゃう

自力引き取りはそういう自分の生活圏以外の地理に踏み入る事で
普段出会わないチェーン飲食や風景を味わる事を楽しめ
例えば秩父だと味噌漬け豚丼などを喰えるから大歓迎です

ギスギスした節約に終わらずレジャーを兼ねてるのですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク! #3

レス投稿