レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヤフオク! #3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2014/07/19(土) 15:23:04 ID:.NG7KQ2F9w
>>21
>>24
>>27です。

落札日より約4週間、本日ようやく届きました。まぁ、長かったこと・・・。

出品者の複数件の過ちで警察や銀行に相談に行った方も自分だけではなく、口座も凍結されている模様。
出品者も懲りているようで、商品が届いたら警察や銀行に申し出をして欲しいとのことでしたが、それは自業自得。
様子を見て警察への相談を取り下げたいと考えています(自身は銀行へは結局行かなかった)。

無事に届いたから何よりですが、今回は手間も時間もかかったけど、いろいろと勉強になった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク! #3

レス投稿