ヤフオク! #5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2018/08/11(土) 21:24:22 ID:oZVyQpXE8o
まぁヤフオク自体の話じゃないけど。
先日落札した商品の発送がクロネコさんで止まってるような・・・
荷物追跡が地図で見れるようになったので見てるんだが、
9日の集荷から神戸の中埠頭ってとこでずっと止まってる。
たぶん船便だろうか。
おそらく台風の影響で船の出港が遅れてると想像してたが、そろそろ出港してくれよ。
予定では明日到着だったが、今から神戸を船で出発したら絶対に明日には届かん。
もしかして船はお盆休みに入ってしまったか?
いやいや、お盆こそ陸路や空路より海路が有利だと思うのだが。
それとも船便は追跡システムに対応してないとか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:34 削除レス数:9





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク! #5

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)