画像掲示板のオワコン感・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/07/15(土) 18:59:38 ID:XpipYoBirk
十数年以上前、ウェブデザイナーの求人ということでバイト行ったら
掲示板のメンテだった
数か月ぐらいでHP作成やれるようになったけど
新人は明和みたいな板の、無臭やら円の書き込みの削除やらされた

普段からこんなサイト見てるから、こりゃいいわって調子で始めたけど
見るのと管理するのではこうも違うかって
ご想像の通り、変な書き込みする輩がいるし、頭のイカれてる奴の相手するようなもんだからね

当時は無臭も物珍しさがあったし、円もグレーゾーンみたいであいまいな時代だったから
この手のサイトは良いも悪いも賑わってたな
渋谷あたりのバイトはそういうの多かった
金もらえればいいから、文句も言わずやったけど1年も居なかったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:画像掲示板のオワコン感・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)