この謎がわかる人いますか?? ヤフー知恵袋で


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2018/08/26(日) 18:13:50 ID:L5/P1Xzj2M
自分なりに想像してみた推理なんですけど、

1・人口知能で勝手に質問が書かれている。(何者かが作ったAIを試作する場としてヤフー知恵袋が使われている)
2・質問代行みたいなボランティアをしている。
3・やっぱり頭がおかしい。
4・ID chi は、たまたま同じなだけで、本当はまったく違う人物による投稿。
5・学生さんが、文章を書く練習をしているだけで質問はどうでもよい。
6・ソフトバンクによる、ヤフー知恵袋が活性化していることを装うための工作アルバイト。

考えてみたけど、どれもおかしいよね。・・・。
マジでわかる人教えてください。気持ち悪くって・・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この謎がわかる人いますか?? ヤフー知恵袋で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)