ネット接続のどこが本当に安いか分からない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/03/13(金) 02:04:43 ID:TcFazFFDTE
毎月何GB使ってるか次第だね。YouTubeだってずっと見てりゃ1日であっさり数GB行くし。
それが判らんと無制限回線使ってたなら次探しようがない。

値段にしてもスマホ割効いてるならスマホ代も一緒に考えないとあかん。

回線にしても民泊WIFI系は各キャリアが有って地域によってSBは使えるけど
AUは遅い、繋がらないとか有るし逆も有る。
まあ今SBで満足するスピードならSBが良いとは思うけど。

他人はこの辺までわかってやっと初期費用や毎月の額からどこでペイ出来るか
考えられるようになるから少しは提案して来る人も居るだろう。

引っ越さないならCBで2年位は安く使えるし無制限月5000円だけを考えるなら
光回線も選択肢に入ってくる。単純にnuroと毎月額変わらんもんね。

ひとつひとつ潰して行けるのは本人だけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:12 削除レス数:2





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネット接続のどこが本当に安いか分からない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)