ネット接続のどこが本当に安いか分からない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/03/13(金) 16:15:34 ID:0aL4LEHZAw
実際の回線や端末料金以外に ま っ た く も っ て 無駄なのが"ナンチャラ手数料"です
グロスで考えた場合にSBAirを4年使い切るのが最も経済的だと思います
(4年目は端末代の支払いが終わり回線使用料だけになるので)
4年後の更新を迎える時点で住まいの環境(戸建てか集合住宅か)や
モバイルの使用状況の変化などを総合的に見直すのが今の段階では妥当じゃないかと思います
(SBAirの速度に概ね不満がない前提ですが)
私のアドバイスとしては今は情報を集めつつ座して待つのが良いと思います

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:12 削除レス数:2





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネット接続のどこが本当に安いか分からない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)