facebookで我が子のあらゆる情報を公開しちゃう親


▼ページ最下部
001 2014/07/19(土) 07:47:41 ID:m9eykn4Zd6
顔、名前は勿論。
好きな食べ物、テレビ番組、歌、遊び・・・
怖がるもの、仲良しの友達、最近出来るようになった事・・・・

何でもかんでも無警戒にアップロードする親たち。

どんな親でも、子供が可愛いし、周りの人にそれを分かって欲しい心理は
あるけれど、たまに
「こんなに情報があれば、簡単に誘拐出来ちゃうんじゃないか?」と老婆心
ながら、心配になったりする。

個人情報保護のもと、保育園や小学校のお便りに載る子供の写真の名札を
消して配布したりする気遣いが常識になっている中、親がそんなに無警戒
じゃいけないと思う。

ちなみに私は、SNS上での付き合いしか無い人からは子供がいる事すら知られて
いません。一切話題に出さないから。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:facebookで我が子のあらゆる情報を公開しちゃう親

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)